NEWS 〜日々のできごとやイベント情報など〜

2023年

11月

29日

年末年始休業のお知らせ

いつも当店をお引き立てをいただきありがとうございます。

誠に勝手ながら下記日程を年末年始休業とさせていただきます。

 

■年末年始休業期間

 

2023年12月30日(土) ~ 2024年1月5日(金)

 

休業期間中にいただいたお問合せについては、休業期間後に回答させていただきます。

大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

0 コメント

KIDS SMILE LABOの園児さん達が遊びにきてくれました!
いろいろな形のこんにゃくができました。かわいい笑顔がたくさんですね♪

KIDS SMILE LABOのyoutubeで紹介してくださいました。ご覧ください!

2016年

4月

14日

5月25日(水)、26日(木)毎年恒例「こんにゃくの日」セール!!

毎年恒例こんにゃくの日セール

 

5月25、26の2日間!!

 

抹茶黒みつ天 黒糖天

 

できたてこんにゃく

 

青のりできたてこんにゃく

-------------------------------------------------------------------------

サービス品盛沢山!

 

500円以上お買上の方、お花プレゼント!

2015年

12月

08日

日本にいる外国人のみなさんへ! To Everybody of a foreigner.

~To everybody of a foreigner.~


Konnyaku? Shirataki? What is that? Is THat taste good?


2015年

8月

25日

明日8月26日(水)手造りコンニャクの日が今季最後の「抹茶天」「黒糖天」

「抹茶」「黒糖天」今季は8/26(水)が最後です。

 

「抹茶天」「黒糖天」おかげさまで

ご好評いただいて、ありがとうございます! 


「抹茶天」「黒糖天」は明日8/26(水)の

手造りコンニャクの日を今季最後の販売とさせていただきます。

 

また次回の販売を楽しみにしていてくださいね!
ありがとうございます。

 



=======第4水曜日は『手造りこんにゃくの日』========


5月は第4水曜日、5月27日(火)、28日(水)こんにゃくの日セール!!

 

暖かくなってきました!出来たてのこんにゃくのお刺身などさっぱりいかがですか?
ぜひお試しください。おまちしております♪

===『かながわ朝市サミット』ご来場ありがとうございました!===

こんにちは!

12月7日(日)茅ヶ崎中央公園にて行われた、

かながわ朝市サミット/かながわ商店街グルメコンテストご来場いただきありがとうございました!


ご投票いただいた皆様もありがとうございました。

おかげさまで多くの皆様に味わっていただけるよい機会となりました。今後もこういったイベントへも参加していきたいと思います!

まわりにも美味しそうなお店であふれてましたね。
皆様もたくさんいただけましたか?

今年もあと少しとなりました。風邪など引かぬよう、みなさまもお気をつけて、暖かい鍋物やおでんなどで、弊社の蒟蒻も楽しんでくださいね♪

=======5月29日は『こんにゃくの日』2014========

できたてのこんにゃくを用意しております。

今年も29日(木)大勢の皆さまにきていただきありがとうございました!
きていただいた皆さまには、お花をプレゼントなどさせていただきました。
来年も行いますのでお楽しみに!
できたてのこんにゃくは格別です☆ ぜひ一度ご賞味くださいね